June 21, 2005

最新刊!ブログのアフィリエイトで上手のお小遣いを稼ぐ本

★★最新刊出ます!★★

ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
傍嶋 恵子
4896272668


blogaf.gif

書店にならぶ前に一足先に見本が届きました!
配本は、6月24日(金)です。

これは、これまで私が手がけてきたテクニカルな解説書ではないのです。アフィリエイターを取材して、人々の魅力を伝えるとともに、アフィリエイトをはじめる人々が最も知りたい部分をまとめました。巷に溢れるアフィリエイトの実践本とは少し趣向が違います。
そして縦書きでございます。

さて、この本の内容はというと・・・・
・女性に向けて執筆しました
・下記の女性5人のアフィリエイト成功者の方々の生の声を丁寧に取材して、成功のコツを引き出しました。なお、ここには皆さんの代表サイトだけを明記しています。本には全部書いてあるけどもね。

※村山らむねさん らむね的通販生活
※ななせ♪さん 「働く主婦のすちゃらかSHOP」
※マミィさん 素敵ママ応援ショップ
※サハラさん ワタシきれいドットコム
※和田亜希子さん WADA-blog

・成功者の共通点をまとめて、アフィリエイトサイトの始め方や運営のコツ、成功のコツを導き出しました。

それに加えて、

・ブログが何かわかる
・アフィリエイトが何かわかる
・ブログの始め方の具体的な方法がわかる
・アフィリエイトの商品リンクの貼り方など、具体的な方法がわかる

つまりこれ1冊で、アフィリエイトは始められます。うまくお金につなげるかどうかは、この本にはヒントがたくさん書いてありますので、あとは読者次第と言えるでしょう。

皆さん、よろしくね (o^-')b
=======================
★補足★
P213
サブドメインがとれるブログサイトの一覧表の中に、「ameba blog」があります。ameba blogでは、6月後半より、これから新しく開設するサイトは、サブドメインが取れなくなりました。なおこれまでに開設しているサイトについてはサブドメイン方式のURLは継続されます。
(この情報は、6月14日配信されたameba blogからのメールを元にしています。なお、6月21日〜ということでしたが、メンテナンスが延期されているようですので、まだ大丈夫かも!?)
======================

#あ、そうそう、つまり、この本お著者はこのサイトの運営者というわけです(^^; 本の奥付にここのサイトURLも入っているので〜。もう隠せないな〜。別に隠すつもりもないんだけども。

ということで、管理人の本サイトはこちら裏ブログはこちら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 6月24日に「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」(メディア・テック出版)が発売されます!  らむねさん、ななせ♪さん、サハラさん、和田さんという素敵な女性陣に混じって、恐れ多くも、マミィも記事にしていただきました。  取材を受けたのは、確か3.
【祝】掲載&発売!「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」【マミィの知っ得♪日記】at June 21, 2005 21:50
メディアテックより、新しいアフィリエイトの本が6月24日(金)に出ます。そのなかで私の運営するサイトの一部(8サイト)を紹介していただきました。←今はざっと20サイトにふくれあがってます。インタビューをしていただいた、著者の傍嶋恵子さんは、私と同年代でと...
【ブログのアフィリエイトで上手のお小遣いを稼ぐ本】に掲載されます【お中元ギフト特産品産地直送のお中元:働く主婦のすちゃらかSHOP】at June 21, 2005 22:34
またひとつ新しいアフィリエイト本が、メディアテックから6月24日(金)発売になります。その名も【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】です。 サハラも、嬉し恥ずかしながらこの本に取り上げていただきました。著者の傍嶋恵子さんは、ご自身もアトピー経験
【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】発売されます!【SAHARA-Blog】at June 22, 2005 10:21
以前取材を受けた本が出版されました。 成功組アフィリエイター5人がサイト運営の方
ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本【うら@らむ 村山らむねの裏ブログ】at July 01, 2005 02:15