June 19, 2005

更新さぼり

仕事に追われていて、更新ままならず、こちらのサイトが置き去りにされていましたm(__)m

実は、このサイトは、アフィリエイトの実験で始めたサイト。物書きなので、来週ぐらいに、ブログとアフィリエイトをテーマにした本が出版されます。

その本の取材から聞き出したことをもとに実験的にやってみて、アフィリエイト初心者の気持ちをつかむことが目的でした。

ただ、運営はやり始めると面白く、いろいろ発想が出て、サイト構成を再考中。ただ、仕事に追われてそれどこではない(^^;

タフウーマンを応援した気持ちはとてもあり、ネタも揃えてはあるんだけども、いろいろバタバタしていますので、しばらく更新ができそうもありません。

他にもサイトを手がけていますので、なんかもぅひっちゃかめちゃかかも(^^; いつか、一本に統一したいですね。
まあ、焦らずやっていきましょう。

いつもアクセスしてくださってありがとうございます。
本については、また出版されたらここで連絡しまーす!

この記事へのトラックバックURL