April 20, 2005

タフウーマンは、ときどき爆睡する

何事も全力投球してしまう傾向があるタフウーマンは、ときどき、疲れ切って爆睡してしまう。

昨晩は、非常にエネルギー溢れる場に参加したので、エネルギーを浴びすぎて少々疲れが。

今朝は、目が覚めなかった。ついでに、昼寝もしてしまった。

幸い私の場合は、時間の融通が効くから良いものの、これがちゃんとした組織に勤めていたら、遅刻の常習犯、居眠りの常習犯になりかねない。
もっとも、組織にいると自然に気持ちが引き締まるから、遅刻や居眠りなんてのは、よほどのことがなければないだろうが。

寝だめって本当にできるかどうかわからないけれども、寝られるときには寝る、忙しくて寝られないときもあるだろうから、そういうときは、しっかりと働く。

タフウーマンは、睡眠の取り方もタフである。

※今日は寝過ぎで文章がまとまらない・・・(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL